« 京都・知恩寺 手づくり市 | トップページ | 実店舗★賑やかな3日間(^^) »

2006年12月17日 (日)

先斗町で怪しい撮影会

06dec15_1
テディベア作家のみゆきさんのブログには、いつも
クマ連れ旅行の時の可愛い写真が満載です。
久しぶりの再会を祝って、晩御飯を食べに夜の
先斗町に繰り出したのですが、いきなり撮影会が
始まります~
そ~か、こうやって撮ってたんや、と納得の店主です。
京都旅行の様子も一杯ブログに載ると思いま~す。
(by 店主)

|

« 京都・知恩寺 手づくり市 | トップページ | 実店舗★賑やかな3日間(^^) »

コメント

イエーイ!イエーィ!帰ってきたで=!!
たまちゃんお世話になりました!夜の先斗町と三条のカラオケ。。。MKコンビと私の3人での京都の夜を満喫するなんて!いきあたりばったりの私はかなりウキウキな楽しいことが夜に待ってた。。。^^んじゃぁ~明日から旅日記書きます~。礼

投稿: くま | 2006年12月18日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都・知恩寺 手づくり市 | トップページ | 実店舗★賑やかな3日間(^^) »