« ロニセラマーケット(キャバリアちゃん大集合) | トップページ | 石ふしぎ展 »

2007年4月26日 (木)

La rose des Vents (ラ・ローズ・デ・バン)

07apr23
店主が参加している"due WEST"の委託先のひとつ
ラ・ローズ・デ・バンさん。ご夫婦が手づくりで作り上げ
られた空間は、まるで南プロバンスみたい!隠れ家
のようなロケーションですが、何度も有名雑誌に掲載
されている人気店なのです(^^)
春のオープンに向けて当店からも商品を送らせていた
だいています。お近くに行かれる事があったら是非
お立ち寄りくださいね。数年のお付き合いになるのに、
実はまだ1度も伺えていないのでした(--;)
(by 店主)

一部ご紹介・・・
綺麗な網目の天然トルコ石に大き目の枠をつけて、シルバー
チェーンの替わりにトルコ石のビーズを使いました。
隣は、ホワイトめのうと淡水パールチェーンのペンダント。
中の星型のブローチには変わった模様のアゲートがはめ
込んであります。

|

« ロニセラマーケット(キャバリアちゃん大集合) | トップページ | 石ふしぎ展 »

コメント

★くまさ~ん
オカリナですか、お店の雰囲気に似合いそうですね。
遠いってか、車でないと行きにくい場所ですよね。
でも、いつか行ってみたい・・・

投稿: たま | 2007年4月30日 (月) 08時55分

それが毎年咲く時期が変わるんだよね~。今年はどうなんだろう??オカリナを聞きに、バラの咲く頃行くつもりなんだけど、遠い。。。。

投稿: くま | 2007年4月28日 (土) 16時46分

★くまさ~ん
4月から春のオープンでしたね。
バラは長い間咲いてるんでしたっけ?
わんさか君♪

投稿: たま | 2007年4月28日 (土) 07時41分

そんな時期になったんだ~!!ローズデパンも再開する季節。これからバラを見るお客さんでわんさか人が来るよ~♪

投稿: くま | 2007年4月27日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロニセラマーケット(キャバリアちゃん大集合) | トップページ | 石ふしぎ展 »