« 平安神宮の神苑 無料開放の日 | トップページ | 初めてのピラティス »

2007年9月28日 (金)

三条寺町 黒酢や宗兵衛

07sept19
まだまだ暑い京都です。ただ朝夕は涼しい風が
吹いて、秋っぽくなって来ました(^^)
この頃流行のお酢。身体に良いとか言われて
ますよね。お酢バーなんてのも登場してるので、
前を通った時に買ってみました。
三条寺町角にある黒酢や宗兵衛まだ飲み始めた
ばかりなので、効果の程は???ですが、
何となく身体が綺麗になって行くような・・・(^^;)
(by 暗示に弱い店主)

|

« 平安神宮の神苑 無料開放の日 | トップページ | 初めてのピラティス »

コメント

★ぱっくさん
そ~なんですよね。継続は力なんやけど・・・
も一つ、マイブームなのが顔の体操。
エステに行く甲斐性が無いので、セルフで美顔効果を狙っとります(^^;)

投稿: たま | 2007年9月29日 (土) 10時28分

病は気から・・とも言いますから、健康に
良いって意識して飲んでたら何か効果を
感じられるかも?
何にしろ続ける事が大切・・そして、それが
中々できない私。(-_-;

投稿: ぱっく | 2007年9月28日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平安神宮の神苑 無料開放の日 | トップページ | 初めてのピラティス »