« アマトリックスのリングなど・・・ | トップページ | 9月の実店舗営業日 »

2008年8月26日 (火)

ホームページ更新しました

08aug15
更新と言うより、結構一新してしまいました(^^;)
ネットから選んでいただく商品が大幅に減ってしまい
申し訳ないのですが、これからは「すぐにお送り出来る
商品」
を頑張ってアップして行くつもりでいます。
また、委託でお預かりしている作家さんの作品
ご紹介ページも作りました。是非ご覧くださいませ。
まだ整っていない部分もあり、見難い点もあるかと
思いますが、ボチボチ修正して行く予定ですので、
これからも実店舗同様、ホームページも可愛がっ
ていただければ嬉しいです。
(by 店主)

|

« アマトリックスのリングなど・・・ | トップページ | 9月の実店舗営業日 »

コメント

★よなかのからすさ~ん
こんにちは。メンテナンスでお返事が遅くなりました。
朝がゆ・・・良かったですよぉ~お料理も、しつらえも・・・グ○ース2回我慢したら行けますよぉ~(^^;)
是非、遊びに来てくださいね。段々と、シルバーだけじゃなくて色々楽しんでいただける作品が揃って来ましたので。

投稿: たま | 2008年9月 2日 (火) 21時27分

こんばんはたまさん、素敵なアマトリックスのリング、「欲しいわぁ」と思うのですが、私のこのゴツゴツした手、関節がボコっと膨れ上がった指に似合わないなぁと 悲しいほど思うのです。でも見ているだけで優しい気持ちになれるデザインと色合いのアクセサリーばかりですね! いつか お店に行って 私にも似合う「一品」を見つけたいです。
「瓢亭さん」の朝がゆ とっても美味しそうで・・・。いいなぁ!

投稿: よなかのからす | 2008年9月 1日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマトリックスのリングなど・・・ | トップページ | 9月の実店舗営業日 »