« 瓢亭の朝がゆ | トップページ | ホームページ更新しました »

2008年8月24日 (日)

アマトリックスのリングなど・・・

Qo39
送り火がすんで、すっかり涼しくなった京都です。
今日は地蔵盆でしたが、日差しも緩やかで助かり
ました(^^)段々と子供の数が減って、お地蔵さんの
存続の相談まで出る昨今ですが、地域を見守っ
てくださってる存在って有形無形にかかわらず
大切にしたいものだな・・・と。
ブルー系のマーブル模様が神秘的なアマトリックス
のリングなどすぐにお送り出来る商品のページ
更新しました。
(by 店主)

|

« 瓢亭の朝がゆ | トップページ | ホームページ更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瓢亭の朝がゆ | トップページ | ホームページ更新しました »