« チョーカーの革ひも | トップページ | 西洋あさがおの刈り込み? »

2009年1月27日 (火)

桃葉さんの帯

09jan19
いつも楽しみに拝見しているブログ「桃葉の着物日和」
桃葉さんの帯をオークションでゲットしました♪
久しぶりでしたので、ちょっと緊張(^^;)取引ナビとか
出来ていて、すっかり私は浦島太郎状態でしたが、
こんなに可愛い色の帯が届きました。
(by ヤフオクにハマリ気味なのが怖い店主)

|

« チョーカーの革ひも | トップページ | 西洋あさがおの刈り込み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョーカーの革ひも | トップページ | 西洋あさがおの刈り込み? »