« 段々慣れて・・・帯留 | トップページ | ホワイトデーに♪お花のペンダント »

2009年2月23日 (月)

犬には見える?

09feb20
時々あらぬ方向をじ~っと見つめる犬。
飼い主には見えない何かを感じて・・・
「何か居てるん?」、と背筋に冷たい物を感じる事も(--;)
09feb19 
週末に豊田市からお越しいただいたコーギーの
「さくらちゃん」のお姉さま。あんなに長い間
おしゃべりさせていただいていたのに、お名前も
伺わずおりました。失礼しました!
京都観光も楽しまれましたでしょうか?
ご遠方のところわざわざ有難うございました!
(by 店主)

|

« 段々慣れて・・・帯留 | トップページ | ホワイトデーに♪お花のペンダント »

コメント

★chie さま
こんにちは。コメント有難うございます!
おしゃべり、とても楽しかったです(^^)
本当に遠い所を有難うございました。
また是非遊びにお越しくださいませ。

投稿: たま | 2009年2月27日 (金) 08時48分

こんばんは。
先週末は、ご丁寧に対応して頂き感謝しております。また、ぜひ立ち寄らせて下さい。
可愛いたまにもよろしくお伝え下さ~い☆

京都観光もばっちり楽しめました。ありがとうございます。

投稿: chie | 2009年2月26日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段々慣れて・・・帯留 | トップページ | ホワイトデーに♪お花のペンダント »