« 朝のお散歩 | トップページ | 明日は京都会館アートギャラリー »

2010年5月 3日 (月)

蹴上の浄水場

10may03
蹴上の浄水場のツツジは見事です。GWは一般にも
公開されててイベントなどもあります(5/3まで)。
店番犬は敷地に入れないので、お散歩ついでに
外から見せてもらいました。
10may02 
三条通はハナミズキも綺麗。ツツジと桜と言うツーショット
も楽しめました。でも、暑かった~
(by 店主)

たまのホームページ → http://www.kyoto-tama.com

|

« 朝のお散歩 | トップページ | 明日は京都会館アートギャラリー »

コメント

REIKOさん、こんにちは~
今度はどんなドラマに・・・?happy01
私もGWは京都にべったり居残ってますよ~
またブログ楽しみにしています!

投稿: たま | 2010年5月 4日 (火) 19時09分

ここ、今日のNHKニュースで放送されていました。綺麗ですね~(^^)

花の季節なのに今年のGWはダンナが多忙&泊りがけの結婚式なのと私が10数年ぶりにドラマで廃人生活を送っているので多分どこにもでかけません(^^;)
いつ人間生活に復活できるか…。

投稿: REIKO | 2010年5月 4日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のお散歩 | トップページ | 明日は京都会館アートギャラリー »