« 6月の工房ショップ営業日 | トップページ | プロのお仕事 »

2013年6月 6日 (木)

守口京阪さんご来場御礼

13jun01
守口京阪さんにご来場のお客様には誠に有難うござい
ました!前回から4週間しか経っていないので、どうか
な・・・と心配でしたが、お陰様で新しいご縁も沢山
いただき、無事に終えることが出来ました。
実は、途中かなり疲れが出て心配な日がありましたが、
普段は飲まないドリンク剤で復活しました!それ以来
色々な種類を試すのがマイブームに(^^)と言っても、
お安い銘柄ばかりですが、78円のエスカップでも効くん
ですよ~

白川のホタルも(全国的?)今年は少なめですが、拙宅
ではホタル宴会(単にホタルを口実にした飲み会)が続
きます。
とってもキレイな芍薬をいただきました(!)お持ちくだ
さった方も、負けずにお綺麗なので、思い出しながら
楽しませていただいています。おおきにです~
(by 店主@芍薬の花言葉は「はじらい」「内気」、えっ?私の事^^;)

「シルバーアクセサリーたま」
地図と営業日→http://www.kyoto-tama.com
amazonストア

|

« 6月の工房ショップ営業日 | トップページ | プロのお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の工房ショップ営業日 | トップページ | プロのお仕事 »