« あべのガールズ | トップページ | 催事の後の週末は盛り沢山 »

2014年9月18日 (木)

あべのハルカスご来場御礼

14sept11
あべのハルカスでの「福とたま」はお陰様で無事に終了しました。
ご来場のお客様には誠に有難うございました!何もかも新しくて
きれいな百貨店さんで快適に過ごさせていただきました。
新しいご縁も沢山頂戴して「秋の福たまの時に京都に遊びに行く
ね」と言っていただいたり、浦本工房さんは何年も前のお客様に
偶然お立ち寄りいただく事が続いたり、流石のハルカス~でした。
有難うございました!
(by 店主@少しゆっくりしま~す)

|

« あべのガールズ | トップページ | 催事の後の週末は盛り沢山 »

コメント

う!さん、お疲れ様でした!色々と有難う~
一緒やったし耐えられた(笑)。
浦本工房の年季を実感しましたよ。往年(?)のお客様に普通に遭遇しはるって、凄いよね。
は~い!こちらこそこれからも同志でお願いします。

etsuさん、いつも応援ありがと!
初日のエールは効きましたよ~
催事を経ると少しは学習して行けてるかな・・・と。毎度勉強ですわ。
また飲み会しましょ~

投稿: たま | 2014年9月22日 (月) 10時48分

お疲れ様でございましたー。
毎日遠い所に出勤ご苦労さまでした。
私はいつも6日間催事なので、7日間って長いだろうなーっと。
でも収穫もあったようで良かったです。
しばらくゆっくりしてくださいね。

投稿: etsu | 2014年9月19日 (金) 08時00分

はじめてのあべのハルカスお互いお疲れさまでした。長ーい七日間でしたが、新鮮な気持ちにもなりました。またまた今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: う! | 2014年9月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あべのガールズ | トップページ | 催事の後の週末は盛り沢山 »