« ボタニカルなリング | トップページ | 守口京阪さんご来場御礼 »

2014年10月 8日 (水)

新作ピアス

14sept27
今朝は店番犬がお布団に入って来ました。涼しくなりましたね。
上着や巻物の季節になりましたので、ピアスも大ぶりなデザ
インを増やしました。
明日からの守口京阪さんにお持ちします(10/9~10/15)。
14sept24
守口京阪さんへは今年最後となりますので、久しぶりにお葉書
でご案内させていただきました。磨き直しを売場で行っています
ので、是非お買い上げ商品をお持ちくださいね。
スヌーピーのシール切手、可愛いでしょ(^^)
(by 店主@ワンコが添い寝の季節到来)

|

« ボタニカルなリング | トップページ | 守口京阪さんご来場御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボタニカルなリング | トップページ | 守口京阪さんご来場御礼 »