« 安芸の木杓子 横畠工芸さん | トップページ | 確定申告~ »

2016年2月23日 (火)

橿原近鉄さんご来場御礼

16feb25
近鉄特急に乗って旅行のような通勤でしたが、無事に終了
しました。初めてのお客様ばかりでしたが、とても温かく迎え
ていただき、たまのアクセサリーはきっと大切に使っていた
だける!と思いました。ご来場誠に有難うございました。

16feb24
浦本工房さんのお雛様の台に奈良唐木工芸吉田さんの
作品を使わせていただています。唐木指物製品は奈良時代
からの歴史を持ちその精工さは目を見張ります。売場で振り
返るとスキッと仕上がりの素晴らしい作品が並び身が引き締
まる思いでした。大切に使わせていただきます。
(by 店主)

|

« 安芸の木杓子 横畠工芸さん | トップページ | 確定申告~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安芸の木杓子 横畠工芸さん | トップページ | 確定申告~ »