« 7月は工房ショップをオープンします♪ | トップページ | 工房ショップのプチセール♪ »

2016年7月 5日 (火)

HELLO ポール・スミス展

16jul04
モネもルノアールも行かなかったけど、前売りを買って楽しみに
していた「ポール・スミス展」に。ご近所の国立近代美術館で開催
中です。

ポール・スミスの最初のお店は3m四方ほどのスペースで
アフガン・ハウンド犬のホーマーが店番(どこかの店も)。
金土だけのオープンで他の日はお金を稼ぐ仕事をしていたと。
初めての展示会はホテルの部屋。でもユーモアとセンスが彼を
今の地位に(^^)
16jul05
オフィスにはインスピレーションを与えてくれる品々が山盛り!
世界中を旅して集めた物、物~~写真も趣味の域を出るくらい
なので、今も記憶に留めるように写真を撮り続けていると。
撮影フリーなのも面白いですし、イヤフォンがプレゼントされ
作品に付いたQRコードで説明を聴けます(無料ね)。

16jul06

16jul03
沢山の異業種ブランドとのコラボも面白い~楽しい~
スマホ持参でゆっくり時間を取って行かれるのが良いかと。
(by 店主@アーティスト魂くすぐられますよ~)

|

« 7月は工房ショップをオープンします♪ | トップページ | 工房ショップのプチセール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月は工房ショップをオープンします♪ | トップページ | 工房ショップのプチセール♪ »