« 紅葉の絶賛工房オープン中 | トップページ | リブハートさんあやめ池に向けて~ »

2016年11月20日 (日)

紅葉の南禅寺

16nov25
自転車で5分もかからない南禅寺。朝なら混んでないかな・・・
と、思いきや!8時40分到着でしたが、すでに駐車場は満車
で入場の列の出来てるし・・・恐るべし観光シーズン?

16nov26
紅葉はキレイ!

16nov27
他の用事もあったので自転車にしましたが、歩いてブラブラ
すると岡崎界隈は紅葉スポットが満載です!
名所に限らず京都市内には絵になる場所が多いですね。
本日は近代美術館の常設ギャラリーが無料開放でしたので、
カフェでモーニングしてからゆっくり回らせてもらいました。
そんな時は良いロケーションに住まいしてるな・・・と。
(by 店主@しばしの休日)

|

« 紅葉の絶賛工房オープン中 | トップページ | リブハートさんあやめ池に向けて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉の絶賛工房オープン中 | トップページ | リブハートさんあやめ池に向けて~ »