« 雪でしたね~ | トップページ | 浦本工房 陶展 »

2017年1月18日 (水)

大津西武さん出店風景

17jan17_2
寒い週末開けて月曜日も雪がガンガン降ってる京都岡崎
でした。雪だるまになりながら町内を回ってましたよ。
搬入も帰りの路面が心配なので、早めにさせていただき
無事に大津西武さんでの催事は始まりました。
初日は晴天に雪山がキレイ~素晴らしい景色でした。
いつものTanTanさんと一緒に1階エスカレーター横でお待ち
しておりま~す。
(by 店主@町内会長もあと少し!ガンバ!)

|

« 雪でしたね~ | トップページ | 浦本工房 陶展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪でしたね~ | トップページ | 浦本工房 陶展 »