« カレーうどんの味味香さんのお隣です~ | トップページ | ぎおんギャラリー八坂後半に入りました~ »

2017年5月24日 (水)

ぎおんギャラリー八坂出店風景

17may24
真夏のような京都です!が、無事に初日を迎えました!
キレイなギャラリーの中はお店みたいに見えるのか、
「今日から開店のお店?!」と勘違いされるお客様も。
 
17may25
七宝もあれこれ充実しています(^^)
 
17may26
中々厳しい西日~でも店内は涼しいですよ~
5月28日(日曜)まで、ぎおんギャラリー八坂に是非お越しくださいませ~
(by 店主)

|

« カレーうどんの味味香さんのお隣です~ | トップページ | ぎおんギャラリー八坂後半に入りました~ »

コメント

くりりんさん、こんにちは~
無事に終了しました。ご紹介ありがとうございました!とてもキレイなギャラリーで楽しく過ごさせていただきました~

投稿: たま | 2017年5月30日 (火) 14時20分

雰囲気やら作品やら 見に行きたいですが 予定が入ってて・・・残念です。暑い日が続くみたいですが おきばりください!

投稿: くりりん | 2017年5月24日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーうどんの味味香さんのお隣です~ | トップページ | ぎおんギャラリー八坂後半に入りました~ »