ピアス・イヤリング

2017年7月 9日 (日)

2017福とたま(その8)

17jul08_3
お花シリーズ増殖中です(^^)ピアスはかなり大き目。
 
17jul09_2
大きなブローチ(兼ペンダント)も登場。
 
17jul10_2
舞台裏はかなり乱雑ですが、ロングネックレスのパーツも
一つ一つ作ってつなげていきます。必要なのは根気だけ~(笑)
(by 店主)
 
こころがホッとするやきものとシルバーアクセサリー
第7回「福とたま」
7月14日(金)~19日(水) 11:00~18:00
 

| | コメント (0)

2017年4月30日 (日)

大津から高槻へ~

17apr47
大津西武さんも明日が最終日。そのまま高槻西武さんへ
搬入です。新作シリーズはお陰様で大人気!高槻では・・・
出来ればお早めにお立ち寄りくださいませ。
 
17apr48
ピンクオパール、ローズクォーツ、ムーンストーン、ルチル
クォーツ・・・と透明感のある天然石が他にも色々!
こちらも早い者勝ちですね。
 
17apr46
もちろん!恒例のもんじゃ女子会も済ませました。
(by 店主@体力勝負)

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

やっぱりお揃いのピアス

17apr41
やっぱりお揃いは必要~と言う事で、新作ネックレスと
ブレスレットに合わせて作ってみました。
華やか~と久々に自画自賛(^^)
(by 店主@明日から大津西武さんに居りま~す)

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

リブハートあやめ池店さんへ

17apr06
を納品させていただきました。写真の新作ピアスもお届けしま
したよ~
あやめ池には6月1日(木)~7日(水)にお邪魔させていただきます。
(by 店主@待ち遠しい~)

| | コメント (0)

2017年3月30日 (木)

新作ピアス増殖中~

17mar29
ご紹介した新作ピアス、デザインが気に入って色々なバージョン
を増やしてます。ピアスは大好きなアイテムですし、装いの
お助けポイントになると思っています。すっぴんでカジュアルな
日でも、素敵なデザインを選ばれると、それだけで雰囲気が
お洒落に!
 
17mar30
髪の毛切りました~ますますピアス依存度高まります~
(by 店主)

| | コメント (0)

2017年3月20日 (月)

新作ピアス

17mar15
工房をオープン中も黙々と制作に励む毎日です。新しい
デザインも増えてますよ~
写真のピアスは立体的で面白いでしょ?
 
17mar18
こちらはシャープな印象。
 
17mar17
工房で頑張った後は・・・
ある日のレストで、絶品エスカルゴ。
 
17mar19
ウサギと生マッシュルームのサラダ~
 
17mar16
オマール海老のラビオリ~あ~
(by 店主@春太り~)

| | コメント (0)

2016年8月14日 (日)

素敵なお客様!

16aug15
絶賛出店中の高槻西武です。先日ご購入いただいたピアスを
早速着けてご来店いただきました!大きなデザインなので実は
着こなしが難しいかな・・・と思いつつ、あの方なら・・・きっと・・・
とも思いながら・・・
で、やっぱりチョイスくださって、やっぱり似合わはる〰
この瞬間は制作者冥利に尽きますね。
>N様 いつもありがとうございますっ!

明日の最終日は17:00にて終了させていただきま~す。
(by 店主@高槻大好き~)

| | コメント (0)

2016年8月 3日 (水)

新しいピアス

16aug03

朝から近くの京都市立美術館で開催中のダリ展へ。比較的
空いていたので約1時間じっくりダリの世界を堪能しました。
定番品を補充しなければいけないのですが・・・新しいデザイン
を試したく、色々試作してます。
16aug04
来週からの高槻西武さんにお持ちしま~す(8/9~8/15)。
(by 店主)

| | コメント (0)

2016年7月18日 (月)

涼しさを呼ぶシルバーアクセサリー

16jul18

やっぱりシルバーは涼しそうよね~、と言っていただく事が
多いこの暑い季節。少しでも涼感が出ればとイメージした
ブレスレットです。
16jul19
店主も愛用中~以前のガッツリタイプのブレスレットと違って
軽~く仕上げています。お値段も軽めの本体¥7,000(^^)

16jul20
ピアスも涼しそうにしてみました。
それぞれイヤリングにも変更可能です。
16jul21
明日からの大津西武さん1階エスカレーター横でデビュー
です。お待ちしておりま~す(7/25まで)。
(by 店主)

| | コメント (0)

2016年6月 3日 (金)

しずくモチーフ

浦本工房さんとのコラボ展示会「福とたま」
2016年6月10日(金)~15日(水) 11:00~18:00(最終日17:00)
オプトギャラリー(寺町御池下ル)

16jun01
DM用に1月に制作したのは勾玉?ペーズリー?ってデザイン
でしたが、6月の展示会なので雨のイメージもあり・・・しずく
のモチーフが増えました。

16jun02
ピアスも。
(by 店主)


| | コメント (0)