その他のアクセサリー

2017年4月21日 (金)

新作ネックレスとブレスレット

17apr38
来週からまた連続催事が始まります。工房ショップでのまったり
時間は良い作品を作るのに必要ですが、催事でお客様との
再会も今はとても楽しみ♪
 
17apr37
これからの季節にピッタリの少し華やかなデザインでネックレス
とブレスレットを作ってみました。4月25日からの大津西武さん
でデビューです。


17apr39
京都を去られるお友達と先斗町の夜を過ごしました。
白魚と新タマネギのかき揚げ!季節ですね・・・オードビーさん
(by 店主)

| | コメント (0)

2016年12月30日 (金)

今年も有難うございました!

16dec26
今年もご愛顧をいただき誠に有難うございました!
沢山のお出会いは本当にありがたく、このお仕事をさせて
いただいてる何よりの喜びです。お客様に影響されて、店主
も色々と考えて、変わって、楽しんで、生きてる~って実感
した一年でした。来年も宜しくお願いいたします。
16dec27
店番犬たまは奇跡の復活で、まだまだ手はかかりますが
ご飯を完食してくれています。ご心配をおかけしています。
16dec21
バングルやお月さん・・・色々と新作を持って1月4日からの
高槻西武さんにお邪魔しま~す(9日まで)。
(by 店主@デッキブラシで腰痛いっ!来年はケルヒャー買うぞ~)

| | コメント (0)

2016年8月20日 (土)

新作ブレスレット♪

16aug18
陸上男子400Ⅿリレーの銀メダルおめでと~!中高と陸上部
だったので余計に嬉しい~
新しいブレスレット作りました!結構ボリュームがあります(^^)
来週からの橿原近鉄さんでデビューです。
(by 店主)

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

細いバングル

16jul31
大津西武さんの催事が始まりました(7/25まで)。1階エスカ
レーター横でTanTanさんとお待ちしてます。
細いバングルも作ってみました。前にご紹介したブレスレット
と合わせても可愛い。
16jul30
(by 店主@売場の写真はまた明日)

| | コメント (0)

2016年7月18日 (月)

涼しさを呼ぶシルバーアクセサリー

16jul18

やっぱりシルバーは涼しそうよね~、と言っていただく事が
多いこの暑い季節。少しでも涼感が出ればとイメージした
ブレスレットです。
16jul19
店主も愛用中~以前のガッツリタイプのブレスレットと違って
軽~く仕上げています。お値段も軽めの本体¥7,000(^^)

16jul20
ピアスも涼しそうにしてみました。
それぞれイヤリングにも変更可能です。
16jul21
明日からの大津西武さん1階エスカレーター横でデビュー
です。お待ちしておりま~す(7/25まで)。
(by 店主)

| | コメント (0)

2016年2月 5日 (金)

新作のブレスレット

16feb01
バングルもご好評いただいておりますが、ピッタリのサイズに
出会っていただくのが至難の業でして・・・ブレスレットを作って
みました。エエ感じです!
2月17日からの橿原近鉄さんでデビューさせていただきます。

16feb04
制作と並行して、雪上活動も楽しんでおりま~す。
(by 店主@昨日のスキージャム勝山)

| | コメント (0)

2015年7月23日 (木)

つち目リング

15jul27
店主愛用のリングを褒めていただく事が多いので、沢山作って
みましたよ~
15jul26
バングルも追加しました。いよいよ明日が搬入です。

福とたま 7/24~7/29 オプトギャラリー(寺町御池下ル)
(by 店主)

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

新作バングル

15jun27
人気のバングルの新しいバージョンが出来ました!
今までのデザインより存在感がありますね。
品薄になっていました今までのタイプも追加制作しました。
明日からの高槻西武4階催事場(6/29まで)にお持ちしま~す。
(by 店主)

| | コメント (0)

2015年3月29日 (日)

京都・木屋町の桜

15mar30
昨晩は友人と木屋町でご飯。桜はかなり咲いてました。
賑わいも凄かったです~
15mar29
七宝のブローチ。
15mar31
ブローチペンダント。4月5日まで工房オープンさせて
いただきます。
(by 店主)

| | コメント (0)

2015年3月27日 (金)

七宝のアクセサリー

15mar06
七宝は絵のように自在に表現できるんですね。明日からの
工房オープンではチョーカーとブローチを中心に新作を
送ってもらってます(^^)
(by 店主@軽くて使いやすいです)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧